2011年01月08日

おめでとうございます!

皆様新年明けましておめでとうございます!

新年を皆様はいかがお過ごしでしょうか??

私、、、

去年は厄年で、骨折、交通事故などありましたが、大きなケガもなく、また新しい年を迎えることができました。

今年の目標

・禁煙する!

これを目標とし、今年もがんばって行きたいと思っております。

簡単そうでなかなかできない禁煙

薬を服用してもやめれなかった喫煙

今年はちゃんとできるでしょうか、、、

自分の意思が固まるまでしばらくかかりそうです。

もう少し様子をみることにします笑



Posted by ペム at 11:52│Comments(1)
この記事へのコメント
こんにちは
私はちょうど郵便局に聞きました
天気の問題のためです
EMSは交換しました
とても申し訳ありません
商品は発送しています
EMSは私は明日郵便局に行って尋ねます
よろしくお願いします
Posted by 各位は新年良いです at 2011年01月08日 13:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おめでとうございます!
    コメント(1)