2010年07月27日

洗車

どうもおはようございます

今日は朝から日がでてなかったので

久しぶりに洗車に行ってきましたよーっと

もうね

4ヶ月ぶりくらい・・・洗ったの

基本的に洗車しないんですよねーわたし

車の色もそんなに汚れが目立たないから

さらに洗わない、、、

マメな人はすごいマメですよねー

みなさんはどのくらいの頻度で洗うんですか??

お金があればねー

コーティングとかしちゃうんでしょうけど

家計は火の車ですっ

日々のやり取りが大変ですっ

まぁあれですよ

ぶっちゃけ洗車したって自慢げに言ってますが

本当はスタンドの機械にいれただけっていう、、、

なにか?w

ちょっとこれからはもうちょっとマメに洗おっと♪

アマゾン せどり


Posted by ペム at 08:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
洗車
    コメント(0)