2010年07月24日

猛暑

みなさまこんにちは

相変わらず猛暑ですね

昼間は動きたくなくなります、、、

というか引きこもりですがなにか?w

でも今日はめずらしく家のちょっとした庭?

のお掃除をしましたよーっと

草がすごくて

ダニがいるんダニ・・・・

その草むらを歩いて

普通には見えないんですけど

あの粘着のゴロゴロ?ってやるやつありますよね?

あれでズボンとかゴロゴロすると

ダニがかなりついてるっていう、、、

あぁ気持ち悪いw

ということで今日は

草むしり、、、

なんてのはやるわけもなく

除草剤買ってきましたよ、、、、

あれって水まかないと根まで浸透しないみたいで

めんどくさいんですが

除草剤まいて

水まいて

終了

わずか15分で汗だくの罠

さぁてお昼寝しよう笑


Posted by ペム at 12:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
猛暑
    コメント(0)